学校で書いてるメモその2

気だるい

夏休み+緊急事態宣言ゆえのオンライン授業明けで学校の“非日常感“がすごい。

頑張ってメモしてたページの答えが先生から配布されて「やらんくてよかったじゃん」の気持ちになってる。

自己紹介でもしようかな、神奈川県に住んでる人間です。
猫派です。プリッツ派できこりの株派です。
情緒がそこそこ不安定です。
髪を切りたいです。
海が好きです。
すぐ昼夜逆転するのが悩みです。
自己紹介って何を話せばいいのか分かりません。
この前新江ノ島水族館の年パスを買いました。
ピューロランドの年パスも欲しいです。
水族館とピューロは夜っぽくて好きです。
夜が好きです。
駄菓子屋も好きです。
大勢の人を待たせることが苦手です。
将来の夢はTwitterフォロワー3000人です、民度高いといいな。
学はあんまりないです。
気持ちの表現が得意ではないです。
起きてる時間の6、7割「お腹すいた」と思ってます。
ネットで好みな話を見つけました。
欲とか情とか、人間っぽい話が好きです。
読書が得意ではないけど好きになりたいなと思います。
それっぽい恋愛をしたのは中1の時だけです。
最後だけしてないので自分のことを新品傷物状態だと思ってます。
昔から周りより身長が高いです、今は170あるかないかです。
4年生の時、クラスメイトに誘われてバスケを始めました。
親友ができました、珍しく親同士も仲良くなりました。
5年生の時の思い出はあんまりないです。
6年生の時、も、あまり書くことないです。
中学1年生の時、彼氏ができました。
親友が不登校気味になりました。
部活動が嫌いになって、チームがギクシャクし始めました。
2年生の時、彼氏と遠距離になって別れました。
親友がずっと学校に来なくなって、親戚のいる福岡に転校しました。
春休みに、トラウマができました。今も引きずってます。
3年生の時は特に何もないけど、年明けてしばらくしたらコロナが始まりました。
私立の女子校に推薦で入りました。
高校1年の時、入学式と遠足と体育祭と泊まり行事と文化祭がなくなりました。
演劇部に入ったのにバスケ経験者なのがバレて、2ヶ月だけ掛け持ちしてました。
昨日髪を切りました。
今は友達にもらったポケモンコダックと一緒に授業を受けてます。
すごい軽度の男性恐怖症っぽいのがあります。でも特に害はないです。
これは自傷癖に入るのかわからないけどそんな感じの癖があります。
ネットの鬱病診断すると毎回引っかかります。もはや笑いながらやってる。
妊娠出産の動画が苦手です。
今、虫の体細胞みたいな話をされてて「知りたくないよぉ〜」になってます。
生物は苦手ではないので嫌いじゃないんですけど内容が少し苦手です、グロい。
脳みそが一部かにみそらしいです、後輩に食べられました。
私へ、帰ったら英語の音読してください。私より。
自己紹介終わりにしようと思ったんだけど終わらせ方がわからないです。
わからないのでこのまま今回は終わりにします。
この前タイピング早いねと言われて嬉しかったです、上達。