母と私と身体の話

一部僅かに性的な内容が含まれます。

苦手な方は見ることをお勧めしません。

また、今から書くものはノンフィクションであり、現在も続いていることを前提に読んでいただけると幸いです。

 

私 17歳高校生 校則でバイトが禁止 オタク

母 40歳   父 55歳

猫 10歳か11歳(わからない) かわいい

 

 

母へ、もう私の身体に触ることをやめてください。私は家にいる時の半分近くこれを思いながら生活しています。

先程母におしりを触られながら「〇〇〇(下品なので伏せておきます)」と言われて、何かが溢れ出してしまった為ここに残しておこうと思います。今は泣きながらお風呂に来ました。

私の母はぷにぷに、もちもちしているものが好きで、よく猫のお腹や私の太もも、おしりを触ってきます。私はそれを嫌がるのですが、母の言い分としては「金を出してるんだからこれくらいは許されるべきだ」とのことで、素直にやめてもらったことは(私が記憶にある限り)ありません。

私の家はお小遣いが定額制ではなく、私が私立の高校に通ってて校則でバイトが出来ない為、趣味に対する出費や遊びに行く時のご飯代などはその都度出してもらっています。そのため(そのため?かはわからない)、私が何か嫌なことをされて「やめて」と言っても、「あの時の支払いが〇〇円」や、「予約したグッズキャンセルするよ」と脅されるためほぼ拒否権はありません。それでも抵抗すると「なら早く自立して家を出てけ」といわれるのでどうしようも無いです。

 

去年の夏頃だったかな、母が「おうちで性教育」という本を買ってきて「私読んだからあなたも読みなさい」といわれその本と出会いました。

その本には私の母が私に対して平然とやってくることを、親だからと言って子供にしてはいけない、子供にはしてはいけないと教えるべきと書かれていました。私は正直両親に対して、私に関する面についてプライバシーが無さすぎると思っていたので(父は私の部屋に無断で入ってくる、母は私の身体を触ってくるなど)、正直「やはり母はおかしいんだな」程度にしか思いませんでした。驚いたのは母がその本を買い、読んで、私に進めてきたにもかかわらず、母の行動が全く変わらなかったことです。私は身体を触られることが嫌なので触られたら注意するようになったし、「本にも書いてあったよね」と言えるようになりました。ですが母は「娘の出費は私の仕事代なんだからこれくらいは許されて当然」と何も変わりませんでした。

 

自分は昔、自分と家族の関係を「仲のいい家族」だと思っていました。ですがよく良く考えればそれは私が「本来嫌がるべきこと」を「嫌がる事だと知らなかった」ためであり、外から見たら軽度な性的虐待とも捉えられたのかなと思います(ほっぺ、口にキス、お腹太ももおしりを揉まれるなど)。

今は母からの行為を「嫌がるべきこと」だと知ってるし、実際に嫌だと思っているから抵抗しようとしていますが、経済制裁をされるのでどうしようもありません。

私は母から、身体を売って稼ぐことを覚えさせられました。

私は自分の体型がコンプレックスなのであまり足を出した服を着たりしませんがそれに対して母は「若さが一番大事よ」と言ってきます。でもそれは母が「娘が足を出してるところを見たい」だけだと思うし、最近は「若いうちに身体を売れ」と言われてるように感じてきました。

どうしたらいいんでしょうね、わからないです。

 

私は今、大学になったらパパ活しようかなと思っています。母から身体を触られないためには、経済制裁を無意味にすることが第1で、そのためにはまず自立して家を出ることが最優先です。なので短期間でまとまった金額が必要で、尚且つ私は母から散々身体を触られているのであまり自分の身体を大事だと思っていません。若いうちに、というのも母からの教えです。全て母が原因とは言いきれませんが、八割くらいは母の育て方が間違っていたと思っていいと思います。

 

まとめが分からなくなってしまったな、

長くなりすぎた気もするな、ここまで読んでくれた方がいたらありがとうございました、多分初めまして、貝原と言います。冒頭にも描きましたが全てノンフィクションで、現在も続いています。

もし幼い娘さんがいる方、「軽度だから大丈夫」だと思わずにその子の嫌がることはやめてあげてください。「親に散々触られてたから自分の身体を大事だと思ってない」ことが理由でパパ活とかする子になったら嫌でしょう、私はまだ高校生のガキンチョですが、誰かの参考になれたら幸いです。

 

おしまい