コロナになって

今年の夏に彼女が出来て、初めてのクリスマスに年末はお泊まり!だとか浮かれてたらコロナになりました。

 

いつも頭がボーっとしていて、夢の中で現実世界を生きてるような感じで、

 

ゴミ箱に沢山詰まったティッシュ

 

 

小学校からの知り合いが躁鬱になったそうです。元々かまってちゃんだったし信じてないけど精神科に通ってて、学校も来ないでって言われてるらしくて、

 

私の好きなTwitterの人が鬱になったそうです。体調不良が治らんなぁと思ってたら鬱だったそうです。

 

鬱の漢字の書き方を教えてもらった。

あれは何年前?

 

 

 

自分も鬱なんじゃなかろうかと思う。それと同時に自分は人間じゃないんじゃないかとも思う。

 

人間って、やりたいことをして、誰かと話して、食事してお風呂入って寝て起きてするのに

私にはそれが今、何一つ出来てない